韓国大好きの私!美肌の大国女性ならず男性も肌ぷるぷる!何使ってんの?どんなスキンケアしてるの?そんな事書いちゃいます。韓国コスメってすごいよ!

黄土・冷温チムジルパック ブログトップ

黄土・冷温チムジルパック [黄土・冷温チムジルパック]

韓国では昔から健康の維持や痛みの緩和にチムジル療法を用いてきました。

現在でもチムジルパックは医療機関や各家庭で広く用いられています。

電子レンジがあればご家庭ではもちろん、オフィスでも手軽にご使用できます。


<チムジルとは?>
薬品や熱めのお湯で濡らした布や、氷の塊を痛いところに当て病気を直すことを言います。
また温泉やお湯に浸かったり、熱い砂場に体を埋めて発汗させて病気を直すことを言います。

夏の節電対策にも!
暑い夏、外出先から帰った後の火照った顔や体に冷蔵庫から出したクールパックを
当ててヒンヤリ♪
当てたまま扇風機にあたれば、尚一層気持ちいい!
(注意!長時間冷えたまま同じ部位に当てないようにして下さい。体調を考慮しながらご使用下さい。)

熱が出た時や、寝苦しい夏の夜にはアイス枕として使用してもOK!
まさに夏の節電対策に役立つグッズです。

また冷房が効きすぎて体が冷えた時には、レンジでチン♪
今度はホットパックに変身!
これ一つでクールパックとホットパック、どちらにも使えるとても便利なチムジルパックです。

★肩用、腰用、一般用、小とタイプはいろいろです。
あなたが必要なタイプはどれでしょう。
何回も繰り返し使えて使い捨ての商品よりお得です。








黄土・冷温チムジルパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。