韓国大好きの私!美肌の大国女性ならず男性も肌ぷるぷる!何使ってんの?どんなスキンケアしてるの?そんな事書いちゃいます。韓国コスメってすごいよ!

ロクシタン シャンプー&コンディショナー 人気 [ロクシタン シャンプー&コンディショナー 人気]

韓国コスメの中でも大人気ブランド「ロクシタン」

ロクシタンの商品の中で今大人気になっているのが・・・

シャンプー&コンディショナーなんです。

清らかに、なめらか髪。地肌からすこやか、スムースヘア。

プロヴァンスの清らかな水のように、うっとりスラリな指どおり、透きとおるなめらかさ。

自然のチカラで、地肌から生き生きすこやかに。

ハーブのシャワーが、髪に甘くピュアな香りを運んでくれます。

なかでもこの・・・↓

◎ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー!は、
 髪にハリやコシが無くなってきたとお嘆きの方にはぴったりの商品なんです。
 ハーブの香る風をふくんで髪がふわっと立ち上がる。
 コシやハリがなくなってきたぺたんこ髪に潤いを届けながら、「ふんわり」を。
 フレッシュな香りで気分も上がげてくれます。


◎ファイブハーブス ボリューマイジング コンディショナー!
 うるおって、軽やかにボリュームアップするコンディショナーです。
 頭皮をすっきりと洗いあげ、根元から自然に髪を立ち上げてふんわりと。
 髪1本1本に繊細なハリを与えるので、広がらずにふっくら。
 髪がぺたっとしやすい方や、エアリーなスタイルを楽しみたい日に。


◎ファイブハーブス スージングシャンプー !
 清らかに、なめらか髪。地肌からすこやか、スムースヘア。
 サラツヤ髪に仕上げてくれます。


◎ファイブハーブス スージングコンディショナー!
 ハーブのほのかな香りが心地よく
 髪にツヤを残しコーティングしてくれます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。