韓国大好きの私!美肌の大国女性ならず男性も肌ぷるぷる!何使ってんの?どんなスキンケアしてるの?そんな事書いちゃいます。韓国コスメってすごいよ!

ザ セム DIAMOND CUTTING V 10C LIFTING SERUM [the saem 韓国コスメ]

the saem(ザ セム)の

『DIAMOND CUTTING V 10C LIFTING SERUM』

特徴は何といってもリフトアップ!

永遠に変わらない美しさの象徴ダイアモンドをベースに植物性アルガンオイルとスクアレンが
7:3の比率で含有された天然紫草ゼラチンカプセルが肌の内側から
最適な油水分バランスが維持できるように助け
しっとりと弾力のある肌にしていきいきと健康な肌を作ります。

洗顔後3秒以内に塗るトナーエッセンス!

★3秒保湿法
洗顔後には毛穴が開き水分を吸収できますが
反対に出て行くこともある魔の時間帯である洗顔後3秒以内に保湿がなされなれれば
肌の水分蒸発を最大限防止して老化を防止できます。
エッセンスに含有されたピンク色オイルカプセルは天然紫草エッセンシャルで
太陽に長時間露出すれば色が変わることもありますが
効能に変わりは無いので安心して使用してください。

★アゴのVラインのリフティングに効果あり!

◎ザ・セム(the saem) ジェム ミラクル ダイアモンドオールイントナーエッセンス♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。